Pじおんぐのガンプラlife

Pジオング最高!ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGUC アレックス、ケンプファー、ジム寒冷地仕様

こんばんわー、今回は紹介し忘れてたプラモデルたちを紹介します。

夏休みにアキバに行った時に買った奴らでーす!

HGUCアレックス


ケンプファー


ジム寒冷地仕様


アレックスのガトリングは付け替え式で再現です


ケンプファーの後面。ディティールがすごいです。


これらはまだ塗装してません。
これからオーバーコートするつもりです。
終えたらまたうpします。
では!ノシ
  1. 2012/09/02(日) 23:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバに行ってきたおo(`・ω´・+o)

こんちわ!

今日は20時半までアキバにいましたw

んで、かなり疲れている中で更新です

戦場の絆をやりに行ったのですが
ガンプラとかも買いました



HGUCのBD2です

え?もう持ってるじゃん?
そうそう、2つ目ですこれ。


前からあるBD2はNS仕様で、
今日買ったのは、ここでの細かいレビューに使います。
ちなみにこれはNSではなく、連邦仕様で。
全塗装はしないで、部分塗装、オーバーコートで仕上げます。

あと、NSの不足していた肩用のつや消しレッドも買いました。

暇があれば、明日から製作に入ります~

あ、明日ではなく今日かwww

では~ノ
  1. 2012/09/02(日) 00:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

MGザクキャノン 製作15

どうもーPじおんぐです(。´・д・)

夏休み最終日、まだ宿題終わってないクズですwww

今日は長らく手を付けていなかったザクキャノンを進めました。


まずは動力パイプ。
ポロポロ落ちないように先端マスキングテープで止めてありますww

んで、一通りのパーツの表面処理が終わったので、塗装の準備として仮組してみました。


はい、上半身しかやっておりませんw
時間がないのですww

うーん、明日にテスト終わるので明日のよるまた進めますww


まあこんなもんですかねー

んで、忙しいとかいいながらこんなものを作っていましたwww


HGUCでついにジムスナイパー2が発売!
とは関係ないですが、ポケ戦シリーズを集め始めましたwww
今のところアレックス、ケンプ、寒ジムです。
まだオーバーコート済んでないので終わったらまた紹介しますw

では、
宿題という試練に挑んできます(殴
  1. 2012/08/27(月) 23:04:55|
  2. MGザクキャノン 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGガンダムMK2(エゥーゴ仕様 製作5

こんばんは!

今日はMK2のトップコートとデカールを貼りましたψ(`∇´)ψ

デカールを貼る前


貼り付け後








2体揃いました\(^o^)/



ついでに。
僕の製作環境を紹介します



エアブラシとコンプレッサーです


ツールボックスです


内容です


塗装時の机


こんな感じに塗装してます


今日はこの辺で~

(^-^)ノシ
  1. 2012/07/28(土) 23:31:24|
  2. MGガンダムMK2 エゥーゴ仕様 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MGガンダムMK2(エゥーゴ仕様 製作4

昨日に引き続きMK2を組み上げました

とりあえず武装以外が組み終わりました


後ろから


ティターンズの時も紹介しましたが可動範囲が素晴らしいの一言ですw


メンテナンスハッチ風のディスプレイスタンドです

可動式クレーンアーム付きです


ティターンズ仕様と並べてみた


0083のガトーとウラキ的なww


なんか違和感ない(笑)

次回は武装と塗装(トップコート
です


今回はこの辺で…

ノシ
  1. 2012/07/27(金) 23:39:08|
  2. MGガンダムMK2 エゥーゴ仕様 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
