Pじおんぐのガンプラlife

Pジオング最高!ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原~\(^o^)/

こんちわ~

今日は部活がなかったので、友達と秋葉原に
いってきましたぁ~

電車、凄い混んでいて大変でしたーσ(^_^;)

んで、買ったもの。


ノートパソコン(NEC VersaPro PC-VY20F/DF-R)

と、サンドペーパー3セット、
MGガンダムMK-2 ver2.0

でーす!


たしか、ヨドバシカメラで2900円位。



ノートパソコンのNEC VersaPro PC-VY20F/DF-R

だいたいのスペック

CPU2.0GHz

メモリ1GB

簡単すぎるか…笑

いやー、
疲れました。

電車で少し酔ったかも(笑)

では、ガンダムMK-2の製作も頑張りまーす!

でわ~ノシ
  1. 2012/03/25(日) 22:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛い~(~_~;)

最近全然更新が出来てませんorz

ガンプラ塗装したいんですが、

換気のために窓を開けると…


花粉が!!

そう、花粉症なのです。

いつもは目だけでしたが、今年は鼻づまりも酷い事この上なし。

日々の学校生活も部活も勉強も、
花粉のせいで集中できないんです…

あー、
死ぬwww

あと、Twitterやってます。
よかったら、フォローお願いします。

@tachiyuu98

では、またノシ
  1. 2012/03/15(木) 20:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
