Pじおんぐのガンプラlife

Pジオング最高!ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムコレクション ノイエジール2

こんちわー(^O^)/
この前の続き、ノイエジールが完成しました~

まず正面


ちょっと角度をつけて


もう一枚


後ろから


もう一枚


四本のサブアームは先端を除き差し替え無しで収納可能です(*^^*)


後部アンテナは柔らかくて折れにくい軟質パーツです


また、デンドロビウムのように、スタンドの裏にパーツを収納可能です

メインアームは可動式です
残念ながら、メインアームにビームサーベルは付けられないようです
残念(ーー;)


凄いディテール量です


デンドロビウムとツーショット


まー、こんな感じです
このキットは素組で満足できますw
てか、塗装するのが勿体無いくらいですww(自分的に

スゲーいいキットなので、ぜひ気に入った方はご購入をお勧めします!
でわまた…
のしっっ
  1. 2011/10/26(水) 22:08:39|
  2. ガンダムコレクション デンドロビウム•ノイエジール製作 (完成)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムコレクション ノイエジール1

こんばんわー(^O^)/
前回に引き続き、ガンコレのノイエジールを製作しました。

全体的に


後ろから


これがまた、デンドロビウムのようにディテールが凄い‼
色分けも完璧!
言う事無しですo(^▽^)o

片腕もできています

これも、モビルアーマーにしては結構動きます。

明日もできたら、頑張って完成させたいと思います(^-^)/
でわ
さいなら~
のしっっつ
  1. 2011/10/24(月) 23:18:08|
  2. ガンダムコレクション デンドロビウム•ノイエジール製作 (完成)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムコレクション デンドロビウム

こんばんわ(^O^)/
今日はザクキャノンをお休みして、家にあったデンドロビウムを作りました
(^^)
まず箱絵


スケールは、四百分の一?
位で、彩色済みです。
HGUCデンドロビウムより完成度が高いです。
スケールダウンしたのに、細かなところまで完全に色分け
MAなのに可動範囲がかなり広い
ウェポンコンテナが全て開閉、ステイメンの武装まで完全再現

正面から


マイクロミサイル


角度を変えて




ブーストの中まで綺麗に塗装してあります

ハッチオープン状態


アームもかなり動きます


台の裏にはパーツを収納するスペースが


ステイメンの武装


これ、中古で6800円でしたが、初回限定のマーキングシールまで付いていて、すごく完成度の高い素晴らしいキットです(=´∀`)人(´∀`=)

次はノイエジールですね
でわまた
のしっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/10/23(日) 23:03:57|
  2. ガンダムコレクション デンドロビウム•ノイエジール製作 (完成)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
