Pじおんぐのガンプラlife

Pジオング最高!ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGUC ジムスナイパー2 (WD) 製作1

えー、全く更新できませんでした…

また一週間後に定期テストが迫ってますorz

勉強ばかりで嫌になっちゃうので、
気分転換にガンプラを…

これです


届いていたのですが、まだ作り始めてませんでした…
ていうか学校の方が忙しくて…ww

まずはいつも通りランナー紹介

Aランナー


B1ランナー


B2ランナー


C1ランナー


C2ランナー


C3ランナー


Fランナー
ホバートラックなど、追加ランナーです


Gランナー


Hランナー


ポリキャップ&クリアパーツ


BSランナー


取説です


通常のスナ2の物です


裏面



んで、今日の作業は仮組しつつ表面処理。


少しずつ時間のある時にやっていこうと思います。

ではまたノシ
  1. 2012/11/09(金) 02:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

テスト終了&SDクインマンサ購入!

やっと、定期テスト終了しました!

今日は一日中絆を満喫しました!

近くの店でこんなのを見つけたので買ってしまいました。


そう!SDクインマンサです!
Amazonでありましたがそちらより若干安かったです

クインマンサファンには堪らんです!

中はこんな感じ。

取説です

と、こんな感じです!
ザクキャノンと犬砂製作の合間に作ります。

ではまた!ノシ
  1. 2012/10/07(日) 00:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ブログアプリ復活!&ジムスナイパー2(WD)

お久しぶりです。

やっとiPhone用ブログアプリが復活したので更新できます!!!

どうやらバグ修正とios6への対応に手間取ってたみたいですねwww

先日、予約したジムスナイパー2(WD)が届きました!!


うれしす!テンション上がって塗料と不足していた薄め液を購入しました

今すぐ組みたいところなんですが、
学校のテストが一週間後に迫ってるので今は控えますww

それではノシ
  1. 2012/09/29(土) 19:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MGザクキャノン 製作16

こんばんわ!
今日学校から帰ると、ポストに入っていました!


Amazonで注文していた塗料です

んで、下地を整えて夜に塗装開始!

新しく設置した塗装ブースの使い心地は良いですww


自作の塗装ブース。
ダンボールに四角く穴をあけ、網戸に設置します。
後ろから扇風機で粒子を外に出す!
的な感じですねww


今回は悩んだ結果、イアングレーデン中尉仕様のザクキャノンを作ることにしました!


時間がなかった(夜中の12時にエアブラシは使えないww

ので、上半身しか終わってません。


かなり時間をかけて、丁寧に表面処理したので、発色がよくてよかった!



色合いもちょうど良かったのでひとまず安心ww

と、まあ今回はこんな感じですねー。
学校で今体育祭練習が忙しくて、
中々進められないんですが、
小さな時間も見つけて少しずつ進めていければいいなー、と思ってます。

では、今回はこのへんで!
ヽ(`・ω・´)ノシ
  1. 2012/09/07(金) 00:33:48|
  2. MGザクキャノン 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HGUC BD2(連邦仕様)

はい、本日2度目の投稿です

昨日紹介しました、BD2(2個目
です。


取説。


ランナー一通り紹介。

Aランナー


Bランナー


Cランナー


Dランナー


Eランナー


PC、BS、シールなど。


ランナーはこんな感じ。


こちら、素組です








付属武装はビームサーベル×2、ビームライフル。


素体で




BR持ちで。


BS持ちで。


両持ちもできます


プロポーションは最高です


膝立ちできるくらい可動範囲が広いですね


二重関節になってるのでMGver2.0並の可動範囲(笑


戦場の絆仕様という事でマシンガンを陸ジムから流用。








マシンガンも中々映えますよね!

BSとスタンドで






スタンドとも相性がいいですねー


まあ、まだオーバーコート済んでないので汚いです(汗

完成したらまたうpします!

3.11でほとんどのガンプラが逝ってから結構増えてきました^^



余談ですが、HGUCジムスナ2のパケ絵が公開されましたね!
(Amazonのスクショですいませんww


いいですよねー、ポケ戦これでコンプですよね!WD隊は予約済み^^
超楽しみです!

ではこれで。
バイバイノシ
  1. 2012/09/02(日) 23:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
